ハロウィンは普段メイクをしない男性でもメイクをする事が出来る機会ですが、どうせハロウィンメイクをやるのならかっこいいハロウィンメイクにしてみたいですよね?

でも、男性がメイクに直面する問題と言うのは、多くの男性は普段からメイクをする機会がない=メイクのやり方がイマイチ分かっていない。と言う点になります。

そして、どうせハロウィンの時しかメイクをしないんだから、出来るだけ道具類に関してはお買い得に済ませたいですよね。

そこで、今回は男性向けハロウィンメイクのやり方を知りたいあなたのため、100均の商品で出来る初心者向けのハロウィンメイクと、どうしてもかっこいいハロウィンメイクをレベル別に紹介しみたいと思います。

スポンサーリンク

ハロウィンメイク男~リアルに簡単なハロウィンメイク

いざ、ハロウィンメイクをしてみようと思っても、男性の場合は普段からメイクをすると言う機会が有りませんから、本当に出来るのかどうか?と言うのが結構心配ですよね。

そんなあなたのために1番最初に紹介をしたいのが、こちらの本当に簡単に作れるハロウィンメイクになります。

必要な道具は、下記の通りになり、全部100均で手に入ります。

  • パウダリーファンデーション
  • ペンシルタイプのアイライナー
  • 黒のアイシャドー

ベースメイクの説明がされていなかったので、そこを含めてメイクの仕方に関して紹介すると、下の通りになります。

  1. 下地とパウダリーファンデーションを塗ってベースを作る。
  2. ペンシルタイプのアイライナーで画像と同じになるように顔に色々書き込んでいく。
  3. 仕上げに黒のアイシャドーで目のふち周りを塗り込め、完成。

このように、すごーく簡単な方法でハロウィンメイクは作れるのですが、これだと…多分他の人と違うことをして見たい人は納得出来ないですよねー。

そこで、次の項目から本格的なメンズメイクの方法を2つ紹介します。

いきなりハイレベイルになりますからね!

ハロウィンメイク男~骸骨メイク

仕上がりの画像を見て頂いた通り、かなりかっこいい骸骨メイクのやり方になります。

紹介している道具を使い、動画の通りにやればそれなりにちゃんとしたメイクになるので、メイク初心者の方は準備を含めそれなりにじっくり時間をかけて取り組むつもりで行きましょう。

ちなみに、この動画内で使用されている化粧品の大半は三善と言う化粧品メーカーの商品なのですが、こちらで一通りが手に入るので、これを機会に用意してみましょう。

道具はこちらをクリック!

スポンサーリンク

ハロウィンメイク男~猫メイク

もしかしたら結構有名な動画かもしれませんが、正直言わせて頂くと、この位のレベルでハロウィンメイクが出来ると確実に女子モテがアップします。

内容は動画を見て頂いた通りすごくレベルが高く、この動画を配信している人はプロなのか?コスプレイヤーなのか?と思いたくなるほどのクオリティーの高さになります。

もちろん、これだけのクオリティーをやるためには相当道具を揃えるだけでもお金のかかる事な訳なので、本気でカッコいいハロウィンメイクをして見たい人は挑戦してみて下さい。

まとめ

男性向けハロウィンメイクの方法を初心者向けと上級者向けに分けて紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

私自身女子だからよく分かるのですが、ハロウィンメイクですごくかっこいいのが出来るととにかくモテます。

モテますが…その後どうするか?と言うのはあなた次第なので、もし彼女ゲットのチャンスにしたいのならハロウィンメイクはしっかり気合を入れてやりましょう。

スポンサーリンク
こちらもオススメ