日傘サンバリア100

日光を遮る最強の日傘として評判が高いのが「サンバリア100」ですが、その入手方法には注意しましょう。

今回は公式ホームページでの情報を参考にしつつ、サンバリア100の入手方法に関する現状と取扱店、販売店舗に関して紹介をします。

ちなみに、サンバリア100の公式ホームページは>>こちらになります。

スポンサーリンク

日傘サンバリア100の販売店舗!現物が見れるのはここ

サンバリア100は2018年3月現在、ネット販売のみになっているので1番簡単に入手する方法は公式ホームページで直接購入する事になります。

しかし、神戸にあるハンドインハンドにて現物を直接購入する事が出来ますので、現在の所これが唯一の取扱店となりますので、直接問い合わせてみましょう。

>>現物を見れるハンドインハンドはコチラ

あと2009年2月21日のスタッフブログによると、このハンドインハンド経由で関東地域に期間限定ショップが開いた事が有るため、念の為にスタッフブログをチェックしてみると何かしらの情報が得られるでしょう。

楽天で販売されているサンバリア100…アレは何?

「サンバリア 傘」と検索をかけると、楽天で日傘が沢山出て来るのですごく紛らわしいのですが、開いてよーく見てみると分かる通り、実は全部サンバリア100 では有りません。

>>楽天で「サンバリア 傘」を検索した注目の結果はコチラ!

この事については下記のスタッフブログにも書いてあるのですが、サンバリア100は確かにネット通販で商品を販売していますが、自社で全てをまかなっており、楽天やYahoo!等での販売は行っていません。

>>スタッフの証言

サンバリア100 の最大の特徴は、第三者機関による検査でも認められた遮光・紫外線100%だけでは有りません。

自社製品に対してのアフターケアも万全で、下記のようなアフターケアサービスを行っています。

  • 6ヶ月間無償保証
  • 自社製品に限り修理可能
  • イメージ違いによる返品可能

割引商品だとついそちらに行きそうになりますが、サンバリア100 は必ず公式ホームページかハンドインハンドで購入するようにしましょう。

スポンサーリンク

サンバリア100 と類似品の見分け方

サンバリア100 とすごく似ている商品に、「1級遮光日傘」と言うのが有ります。

この「1級遮光日傘」と呼ばれている商品は遮光率99%と売り出されている日傘の事なのですが、サンバリア100 との違いはLEDライトの光を傘の表側から当てるとすぐに分かります。

サンバリア100 ならLEDライトの光は全く見えませんが、1級遮光日傘の場合は光が透けてプラネタリウムのようになります。

日傘サンバリア100販売店舗

根本的に、公式ホームページ以外では購入しないようにすれば全く問題はないのですが、もし「サンバリア100 」として販売されている商品が有ったら、必ずこのチェックをして本物のサンバリア100 かどうかを確認する事が出来ます。

まとめ

サンバリア100の入手方法についてまとめると、このようになります。

  • サンバリア100は公式ホームページのみで販売されている。神戸にあるハンドインハンドが唯一の取扱店。
  • 公式ホームページとハンドインハンド以外で販売してる日傘は別物である可能性が高いので注意。
  • 「サンバリア100 」と名乗っている商品が有ったら必ず本物かどうかを確認する。

サンバリア100の入手方法について紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

類似商品というのは決して悪いものばかりではなく、仮に類似品で有ったとしてもそれが本当に良い商品ならばジェネリック薬品になぞらえ呼ばれるようになります。

しかし、日傘の場合、特にサンバリア100と紛らわしい商品は粗悪品の方が多く、販売していても飛びつくのは非常に危険なものになります。

きちんと、公式ホームページかハンドインハンドで購入をするようにしましょう。

>>本物のサンバリア100公式ホームページはこちら

スポンサーリンク
こちらもオススメ