手帳の切り替えシーズンがやってきました!

これを機会に新しい手帳カバーも検討したいところです。

せっかくの手帳カバーですから、できるだけ良い品の商品を長く使いたいですよね!

そこで今回は、A5サイズの革でファスナー付き手帳カバーを探しているあなたのため、合皮、本革両方から多機能な手帳カバーを紹介します。

スポンサーリンク

ラコニック 手帳カバー 合皮 ゴールド

お財布もそうですが、手帳ケースの地味な悩みというのは「バック中で迷子になりやすい!」ということです。

1番最初に紹介するのは、そんな問題を解消したい時におすすめな、こちらの「ラコニック 手帳カバー 合皮 ゴールド」です。

合皮ですがゴールドという最高に目立つ色合いなので、どんなバックの中でも迷子になる事がまずありません。

そして、黄色味が少ないシャンパンゴールドに近い色合いなので、他人から見て「ケバい」と言う印象を与えることも少なくなります。

どうしても「ケバい」という印象を持たれるのがイヤ!という場合は、色違いのシルバーがおすすめですが、こちらもバックの中でまず迷子になる事がない目立ち度です。

いずれにせよ取り出した時のインパクトはすごいので、営業職の方にはお客様と打ち解けるためのネタや、トレードマークとして使うこともできます。

>>詳細はこちら

HERZ 手帳ケース兼ブックケース

シンプルでしっかりとした本革の手帳ケースを探している人におすすめなのが、こちらの「HERZ 手帳ケース兼ブックケース」になります。

見た目はシンプルなファスナー付き手帳ケースですが、中にA5サイズのノート、名刺、メモを入れる事ができるので、仕事で手帳が必要な人には最適な品になります。

使えば使うほど味の出る上にお手入れも簡単なイタリアンレザーなので、内定祝いや高校や大学の合格祝いにも最適な手帳ケースになります。

>>詳細はこちら

スポンサーリンク

アイ・ストック・クラブ 手帳ケース

本革でかわいい手帳ケースが欲しい!という時におすすめなのが、こちらの「アイ・ストック・クラブ 手帳ケース」になります。

画像に紹介しているピンクも含め、全30色の中から選ぶ事ができるため、かわいいのが欲しい時はもちろん、バックの中で迷子にならないようにしたい時にも対応する事ができる商品になります。

追加料金がかかりますが、下記のように幅広い選択肢の中から選ぶ事ができるオプション制を導入しており、この世にただ1つのオリジナル手帳ケースを作る事ができます。

  • ファスナーは本体カラーと同じか、全25色の中から選ぶ事ができる
  • ペンホルダーのサイズが調整可能。無しにする事もできる。
  • 内側か外側に名入りOK

>>詳細はこちら

手帳屋.com システム手帳 A5ラウンドファスナー

最後に紹介をするのが、「ザ・ビジネスマンの手帳ケース」という感じの、こちらの「手帳屋.com システム手帳 A5ラウンドファスナー」になります。

6穴リングで止める事ができるシステム手帳方式の手帳ケースでして、100均で販売されている専用のリフィルを入れるのはもちろんの事、名刺を入れる事も可能なので、アイデア次第で幅広い使い方ができます。

昔からシステム手帳を使っている人はもちろん、これからシステム手帳を使うようになる人にもおすすめの商品になります。

>>詳細はこちら

まとめ

合皮か本革の手帳ケースを紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

今回紹介した手帳ケースは、今ビジネスマンの間で人気になっているA5サイズの「ほぼ日手帳」入れるのにも最適なサイズばかりなので、お気に入りの手帳を変える事なく、今すぐ利用することも可能です。

忙しいと、欲しい商品があっても探す時間がないので困ってしまいますが、今回私が紹介した商品が、そんなあなたの「探すのが大変」のお手伝いができれば幸いです。

スポンサーリンク
こちらもオススメ