クリスマスというと、クリスマスツリーもクリスマスを象徴する立派なアイテムの1つですよね。

なのに、クリスマスツリーのイラストってなかなかないと思いませんか?

さらに、可愛いものが大半で、大人でも使えるようなおしゃれなクリスマスツリーのイラストって本当に少ないです。

地味に探しては見るものの「あ!これ良いな」と思った物に限って販売品だったり…。

なんとも上手くいかないー!と思っているそこのあなた!諦めるにはまだ早いですよ!!

クリスマスの本場の海外では、クリスマスツリーを前面に出したおしゃれなクリスマスツリーのイラストが日本とは比べ物にならないくらい大量にあります!

そこで今回は、おしゃれなクリスマスツリーのイラストを探しているあなたのため、無料で利用することができるおしゃれなクリスマスツリーのイラストを紹介します。

スポンサーリンク

freepik おしゃれなクリスマスツリー

クリスマスカードのテンプレートに最適な、おしゃれなクリスマスツリーのイラストです。

こちらは海外のフリーイラストサイト「freepik」でダウンロードできます。

全面にバーンと来るイラストなので、各種施設のお知らせやグリーティングカードのワンポイントとして使用するには向きません。

しかしクリスマスパーティーの各種招待状はもちろん、ハガキサイズのカードをプリンターにセットしてそっくりそのまま印刷すれば、年賀状のように大量生産することも可能です。

商用利用も可能で、特に利用規定もありませんが、良識ある範囲で利用するようにしましょう。

>>イラストのダウンロードページはこちら

Vexels 赤いおしゃれなクリスマスツリー

イルミネーションを思わせるこちらのクリスマスツリーは「Vexels」でダウンロードできるクリスマスツリーのイラストになります。

クリスマスカードの背景としてはもちろんのこと、シンプルな作り方のポップアップカードの背景として使えば、市販の売り物に負けない見た目になります。

商用利用も可能なのですが、利用規定があるので必ず自分の使用目的が利用規定に反していないかどうか?というのを確認してから利用するようにしましょう。

利用規約

  1. イラスト素材の販売、再配布、加工した素材の配布
  2. アダルト、宗教、法律、良識にかけるサイトならびに媒体での使用禁止
  3. イラストを使用した物の販売(間接的販売を含む)

>>イラストのダウンロードページはこちら

スポンサーリンク

Deviant Art クリスマスカード

こちらもイルミネーションのクリスマスツリーを思わせる、とてもおしゃれなクリスマスツリーのイラストになります。

利用の仕方はダウンロードをするだけ。なのですが、個人利用のみ認められています。

商用利用をする際には連絡をする必要があるため、どうしてもこれを商用利用したい場合はサイトの運営者に相談をしてみましょう。

>>イラストのダウンロードページはこちら

freepik おしゃれなクリスマスツリー2

最後に紹介する抽象絵画のようなイメージのおしゃれなクリスマスツリーのイラストは、1番最初に紹介したのと同じ「freepik」でダウンロードできるおしゃれなクリスマスツリーイラストになります。

こちらもクリスマスカードのテンプレートとするのに最適なクリスマスツリーのイラストになります。

さらに、商用利用が可能なので、文字を重ねると簡単におしゃれなクリスマスセールのポスターやチラシを作ることができます。

もちろん、1番最初に紹介したおしゃれなクリスマスツリー同様、クリスマスカードの大量生産をするのにも向いています。

こちらも特に利用規定も有りませんが、良識有る範囲で利用するようにしましょう。

>>イラストのダウンロードページはこちら

まとめ

海外のフリーイラストサイトから、おしゃれなクリスマスツリーのイラストを紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょか?

日本だと販売しているようなクオリティーのイラストばっかりですが、これを使えば今年は必要最低限の予算でクリスマスカードを作ることができますね。

スポンサーリンク
こちらもオススメ