「ハロウィン 仮装 男性 ランキング」と検索をかけると、去年、実際に多かった男性のハロウィン仮装と言うのが沢山出てきますが…あまりにも情報がバラバラで、どれが本当だと思って良いんだか分からなくなって来ませんか?

でもね、本当に皆さんやっている事ならいくつかランキングを見ても絶対被っているはずなんです。

そこで、今回はハロウィン仮装ランキングの本当の所を知りたいあなたのため、ネット上に存在しているハロウィン男性仮装ランキングを10個ほど調べ、被っている項目を再ランキングにしました。

さあ、行ってみよー!

スポンサーリンク

ハロウィン仮装男性ランキング~第1位 吸血鬼

10個中9個のランキングで第1になっていたのがこの吸血鬼の仮装です。

ランキングに入っていなかったのは、割と「女にモテるぞ!」的な空気の強いランキングだったのですが、そこ以外は全部この吸血鬼仮装がランキング1位でした。

ちなみに、この吸血鬼はちょっと高級感の有る素材を使った方がそれらしく見えるので、もし実売店で購入するようなら素材感をしっかりチェックしましょう。

>>販売ページはこちら

ハロウィン仮装男性ランキング~第2位 海賊

こちらも10ランキング中8個入っていた定番の仮装になります。

1番分かり易い路線だとやはりこちらのパイレーツオブカリビアンを模した物になりますが、ちょっと大柄な人や体型に自信の有る人だと迫力の有る着こなしになるのが最大の特徴となり、大体祭り法被を着こなせる人が着こなせる服装になります。

さらに、これはディズニーの海賊映画を見ると分かりますが、普段は出来ないお腹の出っ張りを強調した着こなしと言う荒技が出来るのはもちろん、胸元を開いていたって自然な着こなしの1つになるのがこの海賊仮装のすごい所です。

さあ、購入したその日にでもパイレーツオブカリビアン見て着こなしの勉強です!

>>販売ページはこちら

スポンサーリンク

ハロウィン仮装男性ランキング~第3位 ゾンビ

10ランキング中7個はランキングしていたのがこちらのゾンビです。

もうハロウィンの定番仮装で有るこちらのゾンビですが、正統派のゾンビメイクって結構時間がかかりますし、男性の場合は周りにメイクをしてくれる人がいないと、古着をボロボロにして100均の血のりつけて歩くーと言うだけになってしまうのが悩みなのです。

そこで、登場するのがこの迫力有り過ぎのゾンビマスクなのです。

飲食は出来なくなりますが、着古した服を着てこれを装着するだけで、あら素敵にゾンビの登場。

気楽に声かけれられて振り向いた瞬間、「ギャー!」と言われる楽しみが楽しめるマスクになります。

>>販売ページはこちら

ハロウィン仮装男性ランキング~第4位 囚人

10ランキング中5個に入っていたのが、こちらの囚人の仮装になります。

ただ囚人だと面白くないため、最近はこれをベースにゾンビメイクをするのが定番になりつつ有りますが、それはランキングにも影響しており、3位の「ゾンビ」と4位の「囚人」の間には凄い開きが有ります。

多分この囚人服を着ている人を「囚人」としてカウントしたか?囚人服でもゾンビメイクしている人は「ゾンビ」としてカウントしたか?と言うことの影響の可能性が有るのでこのような状態になっていると思われますが、いずれにせよ囚人仮装の人気は強いのです。

>>販売ページはこちら

ハロウィン仮装男性ランキング~第5位 ミニオンズ

映画はもちろん、とうとうコラボ商品がわさわさ出て来ているこちらのミニオンズもそこそこ人気の仮装となり、10ランキング中4つに入っていました。

で、このミニオンズの仮装を紹介したいのですが、ミニオンズの仮装は超本格的な物が有るには有ります。

ただ、この記事を書いているのが実は7月と言うせいか、今年のハロウィン売り出しを待っている状態なんです。

なので、ハロウィンが近くになったら下の通販サイトに行って見てください。本当にすごいミニオンズの仮装が有るんですから。

>>販売ページはこちら

まとめ

ネット上に数多有る男性仮装ランキングを再ランキングして、男性仮装の本当の所。として紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

ちなみに、今回1つか2つしか入っていなかった仮装に、数多のアニメキャラとゲームキャラがいました。

これはやっぱり…ハロウィンパレードにかこつけて渋谷にレイヤーさんが出没していたのかな?

スポンサーリンク
こちらもオススメ